--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
約1年ぶりに更新しました。

更新できなかった理由は、PCが壊れ、メイプルができなくなり

受験生になったからです。

今後も更新していく気はないですが、

これからもよろしくお願いします。
2008.08.29 Fri l 未分類 l COM(1) TB(1) l top ▲


火魔で狩りをしました・・・


いつもと同じで、です。。


maple0004



同じやつ狩ってて飽きますね@@;


そうそう。狐には こんなのが出ます

maple0005


貴重にとっとかないと(*・ω・)(*-ω-)うんうん


30分ぐらい狩っていますと・・・


maple0006



はい・・・1Lvあげるのに何日かかってんでしょうか(´・д・`;)(;´・д・`)ネェー


レベルも上がりましたことだし・・・


久しぶりに あの場所に行きます。。


あの場所というのは・・・・・































・・・




















ボン!
maple0007




そう・・・


ママシュです。

狩らせていただきます。ww



うりゃうりゃ♪


maple0008


チーン♪



ぬぅ!もう1匹じゃ~~(笑)   町民「わー。殿が不乱心じゃ~」


maple0009




殿「ひかえひかえ~。この桜吹雪が目にはいらぬか~」


うりゃりゃ♪



maple0010


ちーん(哀)


もうやめた(泣)



今日のドロップ
maple0011

Lv58 経験地1.56%
2007.12.20 Thu l 未分類 l COM(4) TB(1) l top ▲
キャラの紹介をしたいと思います。



名前 :o金色の闇o
性別 :♀
職業 :極INT魔 
年齢 :14
愛称 :「金ちゃん」「金c」「闇」「闇c」
一人称:σ(・ω・Me)もしくわσ(・д・мё))
好き :黒字 夫といること お金♪
嫌い :孤独 無視 強化
大切 :毒キノコ~♪
好食 :キノコラーメン(塩) ミネラルウォーター
嫌食 :きのこの胞子 たこの足
好モン:狐 モコモコ ママシュ
嫌モン:効率悪い敵全般
出現ポイント狐 モコモコ ショーワ きのこ神社(たこ焼屋の中)



ステータス
Maple0001



スキル(1次)
maple0002

「リラックス」あまったSPはこれに振るべき。
「ベネフィット」最重要!最初に振るべき。
「マジックガード」MAX必須です。無くては、ならないスキル。
「マジックアーマー」あまり必要の無いスキルです。ネタで1振るのにはいいかも(笑)
「エネルギーボルト」マジッククローに比べれば弱いです。最初に1振るだけでOK。
「マジッククロー」これもMAX必須!2次でも3次でも使うスキルです。


スキル(2次)
maple0003

「マジックドレイン」これは、10で止めるならMAXにしたほうが良いです。
「メディテーション」MAX必須!ヤキソバの代わりにもなるし、PTでも使えます。
「テレポート」MAX必須!最初は、MP使用量が多いから先上げの方がいい。
「スロー」あれば全ての敵がデンデンの速さになってしまうスキル。MAX基本!
「ファイアアロー」MAX基本!2次中はこのスキルがメイン。
「ポイズンブレス」捨てスキル。


消費欄アイテム紹介
maple0004

・塩ラーメン常時400個
これが一番しっくりくる(*´д`*)
・ミネラルウォーター常時400個
値段的にもこれが一番いい。
・聖水常時300個
対狐用です。1~2時間だとすぐ消える(>д<;)
・素早さの丸薬常時100個


各種アイテム

使いませぬな。ナハハ





今後UP次第更新していきます。




2007.12.18 Tue l 自キャラプロフィール l COM(0) TB(0) l top ▲

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з


更新途絶えてしまいましたね・・・・@@;


骨折は、もう治ってしまいました。

って言っても・・・・・

前から普通にメイポやってました。。ただ、記事を書くのがつらいんです。

ここからが、本番です。




昨日、気分転換にサブで動画をとってみました。。

レベル的には、ぜんぜんへぼいですが、

これくらいだったらメインなんてあっという間に抜かしちゃうと思います@@;


モンカニ専用っていってもあっという間に50になっちゃいそう・・・・・・


さて・・・・


動画を撮ったことなんですけど、場所は30台といったら三光・・・

武器は、サフボです。


ちょっと見てもらいたいと思います。@@







アドバイス等などありましたら、なんなりと・・・・・・(多分すごいあると思います。。)



ブースターが途中で切れてしまうんですね。。(5だからかな・・・)

だから30秒撮ったら、また、押さなきゃいけない・・・\(@@;)/ヒー


ぁ・・・ソフトは、frapsです。。。もちろん無料のやつ・・・・


30秒なんてすぐだもんね・・・お金がありましたら、有料のほうを買ってみたいと思っています。


もうひとつソフトがあるんです。カハマルカの瞳っていうソフトが・・・・


でもこれはっきりいって使えません。。訴えてもいいかな(ry

理由は、すごくコマ落ち をするんです。

悪い点は重くなるし、コマは落ちるし・・・

でも、いい点は、180分まで録画できることですかね・・・


でもそんなに録画したら、HDのほうが壊れそう・・・・・要領ばかでかいと思う。(100GBとかww)



ま・・・なんにせよ、今はfrapsで十分です。


2007.12.16 Sun l メイプル日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ども、金色です。


骨折が良くなってきました^^



で一応狩り動画作ってみましたんですけど・・・・


出来が以上に悪いです(笑)


ま・・・見てください。。(まだ、処理中かも・・・)









なんか、あちこちで薬使うのに止まってますし、




そりゃね・・・・まだなれてませんよ;



でも、コレぐらいは皆さんに出来ると思う。。


むしろこれ以上の人がたくさんいると思います




ま。道順だけ覚えてくださればそれで結構・・効率が上がると思います。
2007.11.27 Tue l メイプル日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
